好印象を演出!安くてカワイイから美ラインスーツまで!

2015年02月21日

いきなり一泊旅行 (^_^)/

用は夜勤明け、昨日の「小旅行行きたーい!」メールを見た旦那は、ケンカの仲直りを考えたのか、温泉ホテルを予約してくれました。

なので今日は、岡山県の湯郷温泉の「ポピースプリングスリゾート&スパ」というホテルで一泊する事に成りました(^_^)/

田舎の温泉街に突如現れた、洋風スパホテルっていう感じで、本館は湯郷グランドホテルだそうです。結構式なんかを行える、おしゃれな施設です。

売店も、温泉旅館の定番と違い、アロマ系の商品やヒーリング音楽CDなんか売ってます。


館内の温泉は、大浴場(それほど大きくない)、ジャグジー、サウナなどを備えています。本館の湯郷グランドホテルのお風呂へも入れます。数分ですが歩いて行くので、天気が良くないとあきらめちゃうかな・・・。

部屋は5階(最上階)でした。
yunogo001.jpg

yunogo003.jpg

部屋には、浴槽は無くシャワールームでした。
yunogo002.jpg

アメニティーも充実。シャンプー2160円〜、スキンケア商品4320円〜で売店で売っているもの。ポーラの商品でしたが、ハーブの香りが心地よく、しっとりすべすべ、たっぷり使いました)^o^(

yunogo004.jpg

夕食のメニューは、
yunogo006.jpg

料理は「サーモンのソテーを焦がしバター香りで」
yunogo005.jpg

年を重ねると、シンプルな塩味が一番おいしいと思うのは、日本人だからでしょうか??

「フルーツトマトのジュレ」は濃厚で美味しかったですよ。
食い気が勝ってしまって、写真を忘れてしまったった、期待してくれた人がいたら、ごめんなさい。


お腹いっぱーい。
グラスワイン2杯を飲んでしまったのと夜勤明けなので、さすがにもう眠たいです。


国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村


ラベル:岡山 湯郷 旅行
posted by 那須あゆみ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。